SSブログ

冬の回顧(みかえり)の滝 !! [風景]

  軍鶏ラーメンを食べた後、宿に行く途中に回顧(みかえり)の吊橋へ GO・・・[exclamation×2] [車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

  冬のもみじ谷だよ~ん。[カメラ]

もみじ谷.JPG

 

  このところ気温が上がっていたせいか、雪は解けて、日陰のところに雪が残っている程度・・・[るんるん]

もみじ谷1.JPG

 

  日中日がさしても気温は1度とか2度で、風は冷たいよん。[ふらふら]

  つり橋までの道はところどころ雪が凍っていて・・・[exclamation&question] [がく~(落胆した顔)]

  途中の小川の流れだよん。[カメラ]

もみじ谷2.JPG

 

  しばらく下がっていくと回顧(みかえり)の吊橋が見えて来たよ~ん。[目]

回顧(みかえり)の吊橋.JPG

 

  そして回顧(みかえり)の吊橋に到着で~す。[るんるん]

回顧(みかえり)の吊橋1.JPG

 

  吊り橋を渡り、さらに進み回顧の滝が見える展望台へ  GO・・・[exclamation×2]

  展望台から見た回顧の滝だよ~ん。[カメラ]

回顧(みかえり)の滝.JPG

 

  滝の周りは日が当たるにもかかわらず雪が凍って解けてないよん。[exclamation&question]

  冷たい風の吹き溜まりになっている様で・・・[がく~(落胆した顔)]

  冷たい風で体が冷えたので、早く宿に行って温泉入りた~い。[いい気分(温泉)] [るんるん] [end]

                                          (^_-)-☆


nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 3

ケロヨン

寒そうだけど、素敵なところですね。
回顧の滝、初めて聞きました。
もみじ谷っていうくらいだから、紅葉も綺麗なのかな?
by ケロヨン (2013-03-11 22:55) 

toshibo

ケロヨンさん コメントありがとうございます。
効用の時差もきれいでとっても良い所ですよ。
by toshibo (2013-03-12 08:20) 

ヴィトン 通販

お世話になります。とても良い記事ですね。
by ヴィトン 通販 (2013-06-29 13:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0