SSブログ

吾妻小富士山頂 御来光 !! [トレッキング]

  福島の浄土平へ山歩きに行った初日に、吾妻小富士山頂から御来光を見たよ~ん。[ぴかぴか(新しい)]

吾妻小富士 御来光.JPG

  上の写真だけを見ると、何処の山頂に登って御来光を撮ってきたのかと思うような、とってもお気に入りの写真だよん。[黒ハート][黒ハート][黒ハート] 

  前の日の夜に出発して、夜明け前に浄土平に到着・・・[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

  吾妻スカイラインを浄土平まで登る途中に見える福島市の夜景だよん。[カメラ]

福島市の夜景.JPG

  出てくる頃は雨降りだったが・・・[雨]

  浄土平に着く頃には雨も止み、絶景の御来光が期待できるかも・・・[るんるん]

  まだ薄曇りだが、お月様も意外と綺麗に撮れたよ~ん。[カメラ]

浄土平からの月.JPG

  そして日の出前に吾妻小富士の山頂へ GO・・・[exclamation×2]

  吾妻小富士山頂からの夜明け前の風景だよ~ん。[カメラ]

吾妻小富士 夜明け.JPG
吾妻小富士 夜明け1.JPG

  若干雲はあるが、雲の上に太陽が出てくるので問題はないかと・・・[るんるん]

  だんだん空が明るくなってきて、雲も朝焼けに・・・[ぴかぴか(新しい)] [カメラ]

吾妻小富士 夜明け2.JPG

  そして雲の上に太陽が・・・[目]

吾妻小富士 御来光1.JPG

  御来光だ~・・・[ぴかぴか(新しい)] [揺れるハート] [カメラ]

吾妻小富士 御来光2.JPG

  いろんな撮り方で御来光を撮ってみたよ~ん。[カメラ]

吾妻小富士 御来光3.JPG
吾妻小富士 御来光4.JPG
吾妻小富士 御来光5.JPG
吾妻小富士 御来光6.JPG

  そして自分でもお気に入りの内の1枚・・・[揺れるハート]

  御来光の写真で~す。[カメラ] [バッド(下向き矢印)]

吾妻小富士 御来光7.JPG

  パノラマでも撮ってみたよ~ん。[カメラ] [バッド(下向き矢印)]

吾妻小富士 御来光パノラマ.JPG

  雲海の上に太陽が出て来てとっても綺麗で感動的な瞬間を味わえたよん。[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

吾妻小富士 御来光8.JPG

  そして浄土平駐車場に戻り・・・[カメラ] [バッド(下向き矢印)]

浄土平の夜明け.JPG

  明るくなった駐車場のセリカ君の中で、ちこっとだけ仮眠・・・[眠い(睡眠)]

セリカ君.jpg

  ちこっと仮眠した後は、一切経山へ登り、1年ぶりの魔女の瞳とご対面だ~。[end]

                                             (^_-)-☆


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 1

ハイジ

山の写真のに「マイ・ラブ」がとても合いますね!素敵です!
by ハイジ (2013-06-20 02:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0