SSブログ

麺や食堂 !! [グルメ]

  七沢森林公園でのハイキングの後は、厚木にある麺や食堂と言うラーメン屋へ・・・[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

麺や食堂.jpg

 

  店内に入ると・・・[exclamation&question]

麺や食堂店内.JPG

 

  懐かしいレトロの雑貨が・・・[揺れるハート]

  そしてメニューを・・・[目]

麺や食堂メニュー.JPG

 

  味玉そばと味玉塩そばと、うちの自慢のギョウザを注文・・・[手(チョキ)]

  味玉そばで~す。[カメラ]

麺や食堂 味玉そば.JPG

 

  醤油ベースのスープに細いストレート麺で、お味のほうは・・・[exclamation&question]

  なかなか美味しいのだけれど、感動するまでは行かず・・・[るんるん]

  自分たちの舌が肥えてきたせいか・・・[exclamation&question] [わーい(嬉しい顔)]

  次に味玉塩そばで~す。[カメラ]

麺や食堂 味玉塩そば.JPG

 

  こちらも細いストレート麺で、塩ベースのスープは結構美味しく、どちらかと言うと、醤油より塩のほうが好みの味かなぁ~と・・・[るんるん]

  そして、うちの自慢のギョウザで~す。[カメラ]

麺や食堂 餃子.JPG

 

  こちらの餃子も自慢しているだけあって、結構美味しかったよ~ん。[るんるん]

  美味しくおなかいっぱいに・・・[揺れるハート]

  自己採点は、醤油は70点、塩は73点と言うところかなぁ~・・・[るんるん]

  ごちそうさまでした。[るんるん]   [end]

                                          (^_-)-☆


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 3

yuri

お、おいしそぉー(●´ω`●)
 
by yuri (2013-06-11 22:41) 

萌音

こんにちは。麺や食堂のブログを読んでたらコチラのブログに辿り着きました。写真が綺麗でオシャレなブログですね。羨ましいです
by 萌音 (2014-04-16 13:52) 

toshibo

萌音さん
コメントありがとうございます。
写真も趣味で勉強中です。
by toshibo (2014-04-16 18:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0