SSブログ

道の駅たくみの里 !! [旅]

  和利の家でお昼を食べた後は、次の目的地の法師温泉へ行く途中、ここも2年ぶりだが、道の駅たくみの里へ寄ることに・・・[るんるん]  [車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

たくみの里マップ.jpg

 

  群馬県利根郡みなかみ町旧須川宿の里山の風景に抱かれるように「たくみの里」はあり、伝統工芸や手工芸など様々な「たくみの家」が点在しているところだよ~ん。[手(チョキ)]

たくみの里.jpg

 

  前回に来て食べた厚揚げが、また食べたくて・・・[揺れるハート]

  早速、福寿茶屋へむかったよ~ん。[るんるん]

福寿茶屋.JPG

 

  そしてアイスクリームと厚揚げを注文・・・[るんるん]

アイスクリーム.JPG

 

福寿茶屋 厚揚げ1.JPG

 

  ここの厚揚げは注文してから揚げるため、少し時間が掛かるたので、先にアイスクリームを頼んで食べながら厚揚げができるのを待ってるよん。[わーい(嬉しい顔)]

福寿茶屋 厚揚げ2.JPG

 

  厚揚げの外側はカリカリで、中はトロトロアツアツで、とっても美味しいよ~ん。[揺れるハート]

  今回は先を急ぐので、厚揚げを食べた後は他を回らずに・・・[ふらふら]

  次の目的地へ GO・・・[exclamation×2]    次回へつづく・・・[end]

                                           (^_-)-☆


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0