SSブログ

2014年初詣 !! [日記]

  今年の初詣は1月3日に久伊豆神社へ行って来たよ~ん。[るんるん]

  久伊豆神社へ行く途中、セリカ君のオドメーターが・・・[exclamation&question] [カメラ]

セリカ君11111KM.jpg

 

  そう、111111キロメートルの瞬間が・・・[るんるん] [わーい(嬉しい顔)]

  今年もなんだか良い事がありそうな予感・・・[揺れるハート]

  そして久伊豆神社に到着で~す。[るんるん]

久伊豆神社.jpg

 

  神社で今年も良い年になるようにと、それと今年は北穂高岳登頂するぞと祈願・・・[exclamation×2]

  でも、北穂高岳登頂は今年も難しいかも・・・[がく~(落胆した顔)]

  初詣を終えて朝食は、今年初のラーメンを食べに・・・[揺れるハート]

  今年初ラーメンはここラーメンのまめびうだよん。[るんるん]

ラーメンのまめぞう.jpg

 

  そして注文したラーメンは・・・[exclamation&question]

冬季限定赤味噌ラーメン.jpg

 

  冬季限定の赤味噌ラーメンだよん。[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

  真っ赤な唐辛子の入った赤味噌はとっても辛くて美味しい、大のお気に入りラーメンだよ~ん。[揺れるハート] [わーい(嬉しい顔)]

  夕方ショッピングセンターの屋上駐車場でとっても素敵な夕陽が・・・[ぴかぴか(新しい)] [カメラ]

夕陽と富士山1.jpg

 

  富士山の山頂近くに夕陽が沈む瞬間だが、カメラを用意して望遠レンズに交換している間に夕陽がしずんでしまったぁ~・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

  この時期この辺りでダイヤモンド富士が見れるんだと・・・[手(チョキ)]

  そして2週刊後には・・・[カメラ]

夕陽と富士山2.jpg

 

  だいぶ富士山からずれたかぁ~と。

  そして今度ダイヤモンド富士の見れるのは12月ぐらいかなぁ~[るんるん] [end]

                                             (^_-)-☆  


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0