SSブログ

ペンション秘密基地 !! [温泉]

  軍鶏ラーメン美幸で美味しいラーメンを食べた後、ペンション秘密基地へ向かう途中に那須のアウトレットへウインドショッピング・・・[るんるん]

  アウトレットで欲しい物を探したが、あいにく欲しい物がなかったので特に買い物もせずにウインドショッピングのみになってしまった・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

  そして14時にペンション秘密基地に到着だよ~ん。[るんるん]

ペンション秘密基地1.JPG

 

  ええ~・・・[がく~(落胆した顔)]

  2月の初旬の那須にしては雪が無い・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

ペンション秘密基地2.JPG

 

  今日の雪見露天風呂は諦めて、ゆっくり温泉と秘密基地を満喫しよう・・・[るんるん]

  平日月曜日ということもあり、本日の宿泊は自分達だけらしい。[わーい(嬉しい顔)]

  チェックイン後、早速露天風呂へ・・・[いい気分(温泉)]

  駐車場の脇を通って建物の裏の方へ向かうと・・・[exclamation&question]

ペンション秘密基地3.JPG

 

  すると露天風呂が有ったよ~ん。[るんるん]

ペンション秘密基地4.JPG

 

  中に入ると・・・[カメラ]

ペンション秘密基地5.JPG

 

ペンション秘密基地6.JPG

 

  岩の露天風呂で、目の前には渓流があり・・・[るんるん]

ペンション秘密基地7.JPG

 

ペンション秘密基地8.JPG

 

  お銚子を一本サービスで頂き、一杯やりながら景色とせせらぎを堪能しつつ、ゆっくりと温泉で温まったよ~ん。[揺れるハート]

  そして夕食は・・・[レストラン] [るんるん]

ペンション秘密基地夕食.jpg

 

  メインは牛しゃぶとアユの塩焼き・・・[揺れるハート]

  とっても美味しく頂き、お腹がいっぱいになった後は、秘密基地のオーナーと温泉談義をし、色々と良い温泉の話を聞き、明日立ち寄り湯をするならと、良い温泉を教えていただいたよ~ん。[るんるん]

  その後、秘密基地の看板猫のチャッビーと御対面だよん。[カメラ]

ペンション秘密基地11.JPG

 

  そしてチャッビーのお役目の荷物検査・・・[exclamation&question]

ペンション秘密基地10.JPG

 

ペンション秘密基地9.JPG

  すべてのバックの中を覗き込み、なにやら匂いをかんでの荷物チェックの様子・・・[わーい(嬉しい顔)]

  荷物チェックが終了すると、ご主人様の所へ報告に行ったよ~ん。[わーい(嬉しい顔)]

  露天風呂は夜10時までなので、その前にもう一度入ってきたよ~ん。[るんるん]

ペンション秘密基地12.JPG

ペンション秘密基地13.JPG

ペンション秘密基地14.JPG

ペンション秘密基地15.JPG

ペンション秘密基地16.JPG

  夜の露天風呂も、とっても雰囲気がよく気持ち良かったよ~ん。[揺れるハート]

  翌朝朝食を食べた後、午前9時半過ぎにチェックアウトして、雪見露天風呂に入りたく、オーナーから聞いた立ち寄り湯へ  GO・・・[exclamation×2]  [車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)] 

  次回へ続く・・・[end]                                 (^_-)-☆  


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0