SSブログ

麺屋 虎ノ助 !! [グルメ]

  先日レイクタウンに行った時に、お昼をレイクタウンの池の反対側にある麺屋虎ノ助って所にぃって来たよ~ん。[るんるん]

DSC_0215-1.jpg

   レイクタウンからは歩いて分ぐらいかかるが、レイクタウンの中のレストラン街で待って普通のものをたべるよりも、ちこっと歩くけれど美味しいものを食べた方が良いかなぁ~と・・・[手(チョキ)]

  お昼時間もとっくに過ぎていたため待ち時間はなく、そのまま店内へ・・・[るんるん]

DSC_0216-1.jpg

  そして何を注文しようかとメニューを・・・[目]

虎ノ助 メニュー.jpg

  そして自分が注文したのは、虎ノ助味噌ラーメンだよ~ん。[揺れるハート] [カメラ]

DSC_0217-1.jpg

  ちこっとクリーミーな味噌らーめんで、結構美味しかったよ~ん。[るんるん]

DSC_0218-1.jpg

  そしてこちらの北の大地味噌らーめんも、なかなかの味でとても満足・・・[るんるん]

  恒例の自己採点は・・・[exclamation&question]

  100点満点中、75点かなぁ~ ・・・[手(チョキ)] 

  レイクタウンに行ったら、また食べに行っても良いかなぁ~・・・[わーい(嬉しい顔)]  [end]

                                         (^_-)-☆


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0