SSブログ

ラーメン ウズマサ !! [グルメ]

  行徳の野鳥の楽園での野鳥の観察の後、お昼を市川のラーメンウズマサで食べることに・・・[るんるん]

  午後1時40分ごろに市川ウズマサに到着で~す。[手(チョキ)]

ラーメンクズマサ.jpg

  午後1時半を回っていたので、店の外にはあまり人が並んでいなかったが・・・[exclamation&question]

  店内のカウンターの後ろに順番待ちの席があり、5~6人ほど先客が居たよ~ん。[がく~(落胆した顔)]

クズマサ 店内.jpg

  待っている間に注文を聞き・・・[耳]

クズマサ店内1.jpg

  カウンター席が空くと順番にカウンター座り、その時点からラーメンを作り始めるよ~ん。[るんるん]

  そして10分弱位の時間で注文したラーメンが出来上がって来たよ~ん。[わーい(嬉しい顔)]

  今回注文したラーメンは・・・[exclamation&question] 

ウズマサ ラーメン.jpg

  中華そばだよ~ん。 [カメラ] [グッド(上向き矢印)]

ウズマサ つけ麺.jpg

  それとつけめんだよ~ん。 [カメラ] [グッド(上向き矢印)] 

  それぞれの味はと・・・[exclamation&question] 

  とみたで修行をしてきたとのことで、とみた系のラーメン・つけめんらしく濃厚な味のスープに極太の麺で、とても美味しく感動的だったのだが・・・[exclamation&question]

  ポルュームもあるせいか、3分の2を食べ終えたあたりからだんだん味が飽きてくるような感じ・・・[がく~(落胆した顔)]

  本当に美味しく感動のあるラーメンはねお腹がいっぱいになっても飽きずにスープまで飲み干すのだが、そこまでには至らなかった・・・[ふらふら]

  でも、美味しくトータル的には100点満点中83点ぐらいかなぁ~と・・・[揺れるハート] 

  お腹もいっぱいになったので、次の目的地、谷津干潟へ GO・・・[exclamation×2]

     次回へ続く・・・[end]

                                           (^_-)-☆ 


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0