SSブログ

ラーメン美春 !! [グルメ]

  秋も終わり冬になり、自分の山登りシーズンが終わったので、山登りに行くかわりにラーメンの食べ歩きへ GO・・・[exclamation×2]

  まずは、昔仕事の同僚に連れて行ってもらい、味噌ラーメンの美味しかった千葉の松戸にあるラーメン美春へ行って来たよ~ん。[るんるん]

DSC_0063.jpg

  5年ぶり位に訪れてみると・・・[exclamation&question]

  お店は綺麗に大きくなっていて、駐車場も新しく何台も止められる様になっていて・・・[がく~(落胆した顔)]

  当時より美味しいラーメンだなぁ~と思っただけあり、やはり繁盛していたのだと確信・・・[手(チョキ)] 

  午前11時の開店より前に到着すると・・・[exclamation&question]

  平日にも関わらず、もう1組のお客さんが並んでいたよ~ん。[がく~(落胆した顔)]

  午前11時になり店内へ GO・・・[exclamation×2]

DSC_0064.jpg

  店内も昔とは違い、広く明るく綺麗になっている・・・[わーい(嬉しい顔)]

DSC_0065.jpg

  壁には写真付きのメニューが・・・[目]

  ひとめでどのようなラーメンかすぐ分かりありがたい・・・[手(チョキ)]

  だが、メニューが結構沢山あって悩んでしまう・・・[がく~(落胆した顔)] 

  嬉しい悩み・・・[るんるん] [わーい(嬉しい顔)]

  結局、特選味噌らーめんを注文・・・[揺れるハート]

DSC_0066.jpg

  お味はと言うと・・・[exclamation&question]

  北海道サッポロ西山ラーメンと言う通り、自分好みの札幌味噌ラーメンの味・・・[揺れるハート]

DSC_0067.jpg

  麺も中太ちぢれ麺で腰もあり、麺も好みの味・・・[揺れるハート]

DSC_0068.jpg

  あっと言う間にスープまで飲み干し、完食で~す。[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

  以前に食べた時の記憶がよみがえるような・・・[exclamation&question]

  いや、以前よりも美味しくなっているような・・・[exclamation&question] [揺れるハート] 

  恒例の自己採点は・・・[exclamation&question]

  100点満点中88点あげちゃう・・・[手(チョキ)]

  味噌ラーメンということと、好みの味ということもあり・・・[わーい(嬉しい顔)]

  他のメニューの味噌ラーメンを食べに、また期待なぁ~・・・[揺れるハート]  [end]

                                        (^_-)-☆ 


nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0