SSブログ

那須塩原の軍鶏ラーメン美幸 !! [グルメ]

  2月に那須の温泉に行った時に、軍鶏ラーメン美幸へまたまた寄り道してしまったよ~ん。[わーい(嬉しい顔)]

  雪見露天風呂に入りたく、また今年も那須へ行ったのだが、行く途中で軍鶏ラーメン美幸に3年連続して寄り道をしてしまった。[るんるん] [わーい(嬉しい顔)]

軍鶏ラーメン美幸1.jpg

  個々のラーメンのスープは、軍鶏のダシをメインに使っていて、その中でも自分のお気に入りは・・・[exclamation&question]

  やはり味噌ラーメンで・・・[手(チョキ)] [わーい(嬉しい顔)] 

軍鶏ラーメン美幸2.jpg

  味噌ラーメンは味噌にもこだわりがあり、とてもコクがあって美味しく仕上がっているよ~ん。[揺れるハート]

  そして麺も縮れ麺で、自分好みだよ~ん。[揺れるハート]

軍鶏ラーメン美幸3.jpg

  程よい硬さの縮れ麺に良くスープが絡んで、とっても美味しく自分好みに仕上がっていて、那須に来るとつい寄りたくなってしまう・・・[わーい(嬉しい顔)]

  それと店主の一押しの焼き軍鶏・・・[カメラ]

軍鶏ラーメン美幸4.jpg

  この焼き軍鶏も歯ごたえがあり、噛めば噛むほどに味わいがあり、病みつきになってしまう・・・[がく~(落胆した顔)]

  だから3年も続けて軍鶏ラーメン御幸に寄り道をしてしまうのかなぁ~・・・[わーい(嬉しい顔)]

  そしてラーメンも焼き軍鶏も完食で~す。[手(チョキ)]

軍鶏ラーメン美幸5.jpg

  お腹がいっぱいになって満足満足・・・[揺れるハート] [手(チョキ)]

  満足した所で、この後は雪に露天風呂の温泉に入りに行くよ~ん。[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

   次回へ続く・・・[end]

                                        (^_-)-☆ 


nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0