SSブログ

うなぎ 小暮や !! [グルメ]

  筑波山登山の帰りに、美味しいうなぎ屋さんへ寄って来たよ~ん。[るんるん]

  それは、うなぎ小暮やさんで~す。[揺れるハート]

DSC09507.jpg

  小暮やさんは、茨城県から国道6号線を通り、利根川を渡って千葉県に入るとすぐの我孫子市天王台にあるるよ~ん。[るんるん] 

  午後6時にお店に着居たが、店内に2組と入る時に出てきた1組位で、混んでい無く、すぐに席に着くことが出来たよ~ん。[るんるん]

DSC09502.jpg

  席に着いてうな重を注文・・・[exclamation×2]

  注文してからおよそ20分から25分たって、うな重が出てきたよ~ん。[揺れるハート]

DSC09503.jpg 

  うな重が目の前に置かれただけで、とっても良い匂いが・・・[揺れるハート]

  さっそく重箱のふたを開けて見ると・・・[目]

DSC09504.jpg

  さらに美味しそうな匂いが漂い・・・[るんるん]

  とっても艶やかで、香ばしく、柔らかそうなウナギが・・・[揺れるハート]

  そして重箱のふたの裏には・・・[exclamation&question] 

DSC09506.jpg

  うなぎ小暮やの印が・・・[exclamation]

  金粉を吹きかけた様な柄に、金の文字・・・[exclamation×2]

  そしてお吸い物の蓋を開けると・・・[目]

DSC09505.jpg

  とても上品な感じの三つ葉のお吸い物・・・[ぴかぴか(新しい)]

  早速うなぎを頂き・・・[わーい(嬉しい顔)]

  う~~~ん 。口の中でとろける様なふわふわのうなぎ・・・[揺れるハート]

  とっても美味しかったよ~ん。[わーい(嬉しい顔)] [揺れるハート] [るんるん]

  以前浜松で食べた、加茂の炭焼きうなぎとは正反対・・・[exclamation&question] 

  加茂の炭焼きうなぎは、蒸さずにそのまま薬様で、歯ごたえがあり、それでいて柔らかい・・・[揺れるハート] 

  好み的には加茂の炭焼きうなぎが好みかなぁ~・・・[るんるん]

  でも美味しいうなぎを食べられて、大満足で~す。[手(チョキ)]  [end]

                                         (^_-)-☆


nice!(12)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 1

umashi2015

初めまして。突然のご連絡を失礼致します。

私、HUNTERS株式会社の永田と申します。

すてきなグルメ写真がありましたので、ご連絡いたしました。

この度、グルメブロガーさんをご紹介するグルメ情報サイト

「umashi」を公開することとなりました。

貴ブログは、数あるグルメブログの中でも記事の内容が心に残るものでした。
ぜひ当サイトに掲載させて頂きたいのですが、いかがでしょうか?
(記事の内容をそのまま掲載し、ブログへのリンクを貼らせていただきます。)

まだテスト段階ですが、
http://umashi.jp/
こちらのサイトでございます。


掲載を了承して下さるならば、お手数ですが
こちらのコメント欄か、私のブログのコメント欄にご返信していただけると幸いです。

またお知り合いのグルメブロガー様で掲載しても大丈夫という方がいらっしゃいましたら是非ご紹介下さい。

貴ブログの発展を心よりお祈りしております。


HUNTERS株式会社 永田
mail:info@hunters.co.jp
【長文失礼致します。】
by umashi2015 (2015-07-06 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0