SSブログ

ラーメン かいざん !! [グルメ]

  先日久しぶりに美味しいラーメンが食べたくなり、用事で出かけた先の近くのラーメン店かいざんへ行って来たよ~ん。[るんるん]

DSC_0009-1.jpg

  たまに通るとお店の前に行列が出来ているなぁ~との印象があったが・・・[exclamation&question]

  平日の夕方午後4時30分ごろだったので、駐車場には車が1台も止まっていなく、営業してるのか確認した所、営業しているとのことでさっそくお店の中へ。 GO・・・[exclamation×2]

DSC_0006-1.jpg

  店内に入ると壁いっぱいにメニューが貼ってあり・・・[exclamation&question]

DSC_0007-1.jpg

  メニューのほかにも、ラーメンウォーカーの2011年2位受賞やTBSの船橋うまいもの店アンケート3位受賞の賞状が・・・[exclamation×2]

  さらにふなっしーのサインも飾ってあったよ~ん。[わーい(嬉しい顔)] 

  食券を買い、カウンター席に着いて5分から10分ぐらいでラーメンが出てきたよ~ん。[るんるん]

DSC_0008-1.jpg

  とんこつ醤油のスープは、こってりのように見えるが・・・[exclamation&question] 

  意外とクリーミーながらあっさりしていておいしい・・・[揺れるハート]

  麺はごく普通の感じがして・・・[exclamation&question]

  最近はまっている赤坂味一の麺には、ちこっと及ばない・・・[exclamation&question]

  全体的な感想は、美味しいのだが、感動するような感激・パンチ力がないのがちと残念・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

  自己採点は・・・[exclamation&question]

  100点満点中78点かなぁ~・・・[るんるん]  [end]

                                       (^_-)-☆ 


nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0