SSブログ

2019年7月28日 関東セリカday !! [MY CAR]

 2019年7月28日に、第1回目となる関東セリカdayが開催されたよ~ん。[手(チョキ)]

DSC_0030.JPG

 開催場所は、横浜港シンボルタワーの駐車場で、12:00 ~ 入場・13:00 ご挨拶・13:00 ~ 16:00 自由時間・17:00 完全撤収という予定で~す。[るんるん]

横浜港シンボルタワー.jpg

 参加車両は、初代から 7 代目までの歴代セリカおよびその派生車 (セリカXX、セリカ カムリを含め)の65台の募集で行われ、我が所属するRCOCからは、13台が参加したよ~ん。[るんるん]

 28日の午前11時頃に大黒パーキング集合!![手(チョキ)]

DSC_0022.JPG

 大黒パーキングから皆で並んで走り、会場の横浜シンボルタワー駐車場へ GO・・・[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

DSC_0027.JPG
 
DSC_0028.JPG

 横浜シンボルタワー駐車場に到着すると・・・[exclamation&question]

DSC_0035.JPG 

 ST180系は奥にL時型に並べて停めたよ~ん。[るんるん]

DSC_0029.JPG
 
DSC_0031.JPG

 13時になると主催者の挨拶があり、その後は自由時間で、写真撮ったり、各車のオーナーと自由に話をしたりして、とても楽しかったよ~ん。[わーい(嬉しい顔)]

DSC_0039.JPG
初代20系
DSC_0034.JPG
初代のLB
DSC_0037.JPG
マイカーのセリカ君
DSC_0038.JPG
仲間のラリーレプリカ

 ただ良い天気過ぎて日差しがきつく、真っ赤に日焼けをしてしまった。[がく~(落胆した顔)]

 楽しい時間もアッという間に過ぎてゆき、16時ぐらいに撤収したよ~ん。[るんるん]

 東海セリカdayの日程も決まり、今回参加できなかった他のRCOCメンバーとも会いたいので、また参加したいと思ってるよ~ん。[手(チョキ)] [end]

                             (^_-)-☆

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント