SSブログ

我が家のツバメちゃんに家族が !! [日記]

 今年も我が家のツバメちゃんに新しい家族が・・・[exclamation&question]

 夜が明けて辺りが明るくなった頃、ツバメちゃんの鳴き声が今までとは違い、にぎやかになったなぁ~と思って見に行くと・・・[exclamation&question]

DSC06284.JPG
 
 なんとツバメちゃんに新しい家族が・・・[揺れるハート]
 毛がボーボーと逆立ち、眼もしっかりと明いているか良く分からないが、子供のツバメちゃんが・・・[揺れるハート]
 パッと見は3羽だが、左の奥にもう1羽いるよ画な・・・[目]
 昨年も子供が出来て飛びだって行った時には、巣はだいぶ崩れていたが・・・[がく~(落胆した顔)]
 
DSC06278.JPG
 
 今年になってツバメちゃんがきた頃はこんな[グッド(上向き矢印)]感じですが崩れていたが・・・[exclamation&question]
 
DSC_0477.JPG
 
 もう1羽がやって来て、何日かすると・・・[exclamation&question]
 
DSC06279.JPG
 
 巣がしっかりと修復されていたよ~ん・・・[手(チョキ)]
 そして2羽のツバメちゃんが遊んでいる様子が・・・[カチンコ]
 
 
 仲良しのツバメちゃんが住み着くようになり、今年もまた子供が産まれると良いなぁ~と思っておよそ1ヶ月・・・[るんるん]
 
DSC06282.JPG
 
 待望の子供が産まれたよ~ん。[ハートたち(複数ハート)]
 今年も元気に育って飛び立って行って欲しいなぁ~と・・・[揺れるハート]
 それから、セリカ君にはフンを落とさないで欲しいなぁ~・・・[わーい(嬉しい顔)] [end]
                          (^_-)-☆
 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント