SSブログ

第46回太陽美術展 写真出展 !! [趣味]

 第46回太陽美術展が、2020年11月17日から24日の期間に東京都美術館で行われており、我が趣味で撮っている写真が展示される事となり、22日に見に行ってきたよ~ん。[手(チョキ)]

03-b-太陽展-A5-web-150dpi-8bit-JPG.jpg
 写真が素晴らしくて、選ばれて展示されるのでは無く、友人からの話しがあって、会員として出品するので、ちこっと恥ずかしいのだが出展させて頂き、22日の日曜日に見に行って来たよ~ん。[目] [るんるん]
DSC_0792.JPG
 午後2時過ぎに東京都美術館に到着で~す。[exclamation×2]
DSC_0796.JPG
 展示場所は、1階の第4展示室で・・・[exclamation&question]
 ロビー階からエレベーターに乗り1階へ上がり・・・[exclamation&question]
DSC_0793.JPG
 第4展示室を発見・・・[目]
DSC_0794.JPG
 1階第4展示室の所に太陽美術展の看板が有ったよ~ん。[るんるん]
DSC_0795.JPG
 展示室に入ると・・・[exclamation&question]
DSC_0798.JPG
 このような感じで壁に写真が飾ってあったよ~ん。[グッド(上向き矢印)] [るんるん]
 そして自分の出展した写真の前で・・・[exclamation&question]
DSC_0802_0001.JPG
 記念の写真を撮って来たよ~ん。[カメラ] [手(チョキ)]
 選ばれて展示された写真ではないが、東京都美術館という素晴らしい所で展示されるのは、恥ずかしいながらも大変光栄なことで、とっても感激で嬉しい限りだよ~ん。[手(チョキ)] [わーい(嬉しい顔)]
 また機会が有れば、他の写真も出展出来たら良いなぁ~と・・・[exclamation&question] [end]
                          (^_-)-☆

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント