SSブログ

高円寺 天すけ !! [グルメ]

 上野恩賜公園の不忍池の散歩の後は、用事があり高円寺に来たよ~ん。[るんるん]

 高円寺での用事は午後7時からの為、夕食を食べてからにしようと思って・・・[exclamation&question]

 以前から一度行って見たかった所が・・・[exclamation&question]

 それは生卵の天ぷらが食べれる・・・[exclamation&question]

DSC_0815.JPG

 「天すけ」だよ~ん。[手(チョキ)]

 夜の営業は午後6時からで、ちょうどよく午後6時に着くと・・・[exclamation&question]

DSC_0821.JPG

 もう店は開いていて、第1弾のお客さんがもう店内に入っていて、第2弾の2組目になってしまった・・・[がく~(落胆した顔)]

 そして待つ事30分程で店内に・・・[るんるん]

 店内に入ると席はカウンター席で10人程が座れるかなぁ~・・・[exclamation&question]

 席に座り、玉子天丼を注文したよ~ん。[揺れるハート]

 注文を受けてからマスターが目の前で天ぷらを揚げるのだが・・・[exclamation&question]

DSC_0816.JPG

 天ぷらを揚げるパフォーマンスを見せてくれたよ~ん。[手(チョキ)]

 動画で撮りたかったが・・・[exclamation&question]

 慌てて撮った写真がピンボケで・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

 そして玉子天丼が出来て来たよ~ん。[揺れるハート]

DSC_0817.JPG

 これは基本の玉子天丼だよ~ん。[カチンコ][グッド(上向き矢印)]

 実は玉子天丼を頼むときに、少し訳ありが・・・[exclamation&question]

 いつもの事だが、野菜嫌いの為玉子天丼に載っている野菜が食べれないのでマスターに相談したところ・・・[exclamation&question]

 なんと野菜の天ぷらを海苔の天ぷらに変えてくれると・・・[るんるん]

DSC_0818.JPG

 海苔の天ぷらに変えてもらった玉子天丼だよ~ん。[手(チョキ)] [カチンコ][グッド(上向き矢印)]

DSC_0819.JPG

 特性玉子天丼のズームアップ・・・[カチンコ][グッド(上向き矢印)]

 玉子の天ぷらを割ると、中から卵の黄身がジュワーと出て来て・・・[揺れるハート]

DSC_0820.JPG

 そして玉子の天ぷらを割ったとき・・・[揺れるハート] [カチンコ][グッド(上向き矢印)]

 とっても美味しかったよ~ん。[手(チョキ)]

 量もたっぷりあり、お腹いっぱいになったよ~ん。[るんるん]

 以前からの念願も叶って大満足だよ~ん。[揺れるハート] [手(チョキ)]

 天すけで夕食を食べた後は本日の最終目的の場所へ・・・GO[exclamation×2] [end]

                      (^_-)-☆ 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント