SSブログ

2021年6月 東葛旧車交流会 !! [MY CAR]

 4月に行った東葛旧車交流会から2か月が経過し、5月には行けなかったが、6月にリハビリドライブ及び散歩で旧車会へ参加して来たよ~ん。[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

 今回は天気が思わしくなく朝方雨が少し降っていてやんだが、午後からは又雨の予報の為集まりは少ないかなと思ったが、思ったよりも集まったよ~ん。[手(チョキ)]

 天気も悪くリハビリ中の為、カメラは持って行かず、スマホでセリカ君の写真を1枚だけ撮って来たよ~ん。[わーい(嬉しい顔)]

DSC_0988.JPG

セリカ君とその仲間・・・[カメラ][グッド(上向き矢印)]

 仲間とちこっとお話をして、雨もパラついて来たのでお昼には退散・・・[もうやだ~(悲しい顔)]


 旧車会とは話は変わるが・・・[exclamation&question]

 今日は冷やし中華が食べたくなったので、冷やし中華麺を買って帰り、作ってたべたよ~ん。[わーい(嬉しい顔)]

DSC_0989.JPG

自作の冷やし中華・・・[カメラ][グッド(上向き矢印)]

 なかなか上手く出来たよ~ん。[るんるん] [end]

                       (^_-)-☆

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント