SSブログ

【洋菓子 工房 zen】!! [お菓子]

 6月の後半に、我が家のポストにチラシが入っていたよ~ん。[目]

 以前にも入っていたチラシで、それは・・・[exclamation&question]

【洋菓子 工房 zen】1.jpg

【洋菓子 工房 zen】のチラシ・・・[グッド(上向き矢印)]

 美味しそうなケーキが工場直売とのことで、以前も土曜日の朝10時からだったので、仕事の為買に行けなかったが・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

 今回は7月10日の土曜日で仕事休みの為、ぜひ買いに行こうと・・・[わーい(嬉しい顔)] [るんるん]

 どのケーキを買おうか前もって悩んだ末・・・[exclamation&question]

 あまり沢山は買えないが、やはり外せないのが特濃レアチーズケーキだ。[手(チョキ)]

 それと、甘党の私にはチョコレート系のものが外せず、切り落としクラッシックショコラだ。[手(チョキ)]

 早速10日の朝10時に販売の場所に到着するように家を出発。GO・・・[exclamation×2]

 10時5分前頃に現地到着すると、もう何人か待っており列に並ぶことに・・・[るんるん]

 そして欲しかった特濃レアチーズケーキと切り落としクラッシックショコラをゲット・・・[手(チョキ)]

 帰ってすぐに食べたかったが我慢して、おやつの時間に食べたよ~ん。[るんるん]

 まずは特濃レアチーズケーキだが・・・[exclamation&question]

DSC_1030.JPG

特濃レアチーズケーキ・・・[カメラ][グッド(上向き矢印)]

 これはとても美味しい・・・[揺れるハート]

 今までレアチーズケーキは、トップスのチーズケーキが大好きだったが・・・[exclamation&question]

 この特濃レアチーズケーキは好みにもよるが、私はトップスのチーズケーキよりも好きかも・・・[揺れるハート]

 そして次に、切り落としクラッシックショコラだが・・・[exclamation&question]

DSC_1029.JPG

切り落としクラッシックショコラ・・・[カメラ][グッド(上向き矢印)]

 こちらもとても美味しいのだが・・・[exclamation&question]

 甘党の私の好みで言うと、もう少し甘くコクの有る味にしても良いかなぁ~と・・・[わーい(嬉しい顔)]

 でもとても美味しくかったので、大満足で~す。[ハートたち(複数ハート)]

 また販売来たら買いたいなぁ~・・・[手(チョキ)] [end]

               (^_-)-☆

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント