SSブログ

2021年8月 東葛旧車交流会 !! [MY CAR]

 6月以来の2か月ぶりに東葛旧車交流会へ行って来たよ~ん。[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

 7月は予定も有り参加出来なかったが、8月1日の日曜日に2か月ぶりに参加して来たよ~ん。[手(チョキ)]

 午前10時に会場に着くと・・・[exclamation&question]

20210801_100539.JPG

 もう結構な台数が集まっていたよ~ん。[ぴかぴか(新しい)]

 その中には、友人の黄色のST205もとっくに来ていたよ~ん。[るんるん]

 我がセリカ君は、空いていた端っこの白の70スープラの脇へ・・・[手(チョキ)]

20210801_100706.JPG

 今日は天気が良くて雲も無く、とても暑かった。[晴れ]

 暑過ぎて色々な車を見て回る元気がなく・・・[ふらふら]

 日陰で友人と話をしたりして、時間を過ごしてしまったよ~ん。[わーい(嬉しい顔)]

 午前12時、いったん解散の時間になり、我輩は暑さに負け早速退散することに・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

 帰りに寄りたいところがあり向かおうとしたら・・・[exclamation&question]

 友人のST205と、2020年7月の関東セリカday以来のランデブー走行となり・・・[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)][車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

 帰り路まで楽しい時間が過ごせたよ~ん。[ハートたち(複数ハート)] [end]

                         (^_-)-☆

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント