SSブログ

一人で参加できるフットサル! [スポーツ]

[わーい(嬉しい顔)] 久しぶりの書き込みになってしまいましたが・・・<m(__)m>

 今日も一人でできるフットサルに行って来ました。[わーい(嬉しい顔)]

futsal.jpg
 
 私の地域に、一人で参加できるフットサルの施設があり、このところ月に1~2回ほど参加するようにしています。
 というのも会社のチームが仕事が忙しく上手く集まらず活動がなくなってきているので、自分の体力低下防止とストレス解消のために参加してま~す。[るんるん]
 
 若い子も参加してるので良く走るので、ついていくのがやっとですが、色々と楽しんでやってます。
 
 この前は、女の子も2人参加していて、とっても楽しかったですよ。(^_-)-☆
   これからも月に最低1度は参加したいと思います。 みんなよろしくね。[exclamation×2]

タグ:フットサル
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0