SSブログ

箱根芦ノ湖と大涌谷 [日記]

   御殿場の夜景からの追伸

  乙女峠から芦ノ湖へ向かい、芦ノ湖湖畔での夜明け前の写真で~す。[カメラ]

芦ノ湖の夜明け1.jpg

 

  とっても静かで、空気は冷たかったけど、すごく癒されるひと時でした。[黒ハート]

  しばらくすると、朝日[晴れ]が昇って来て、これもまた清々しい気分にさせてくれたよ。[ぴかぴか(新しい)]

芦ノ湖の日の出.jpg

 

  朝ご飯はコンビニで買った、おにぎりとバナナとホットコーヒーでした。[喫茶店]

  その後大涌谷へと向かい、午前9時に大涌谷へ到着。

大涌谷1.jpg

 

  本日はとても良い天気[晴れ]で、大涌谷からの富士山も綺麗で、とても開放的な気分。[るんるん]

大涌谷からの富士山.jpg

 

  硫黄の臭いの中玉子茶屋へ向かって遊歩道を歩くが、結構体力が必要で、ちょっとだけ息切れしちゃった・・・ [がく~(落胆した顔)]

大涌谷2.jpg

 

  玉子茶屋へ到着。

    厚い温泉が吹き出ていて、時々湯煙に包まれ、体中硫黄の臭いが着いた・・・[ふらふら]

大涌谷3.jpg

 

  玉子茶屋で黒玉子を買って食べたよ。[レストラン] とても熱くて美味しかったよ。

大涌谷の黒たまご.jpg

 

  黒玉子1つ食べると7年長生き出来る・・・[exclamation&question]

     いっぱい黒玉子食べたから、いっぱい長生き出来るかな・・・[exclamation&question] [わーい(嬉しい顔)]

  黒玉子食べてる台の横で、気持ち良さそうなネコちゃんが居たから、写真とってみたよ。[カメラ] [右斜め下]

大涌谷に居たネコ.jpg

 

  硫黄の臭いで苦しくないのかな・・・[exclamation&question]

  暖かそうだけど、ずっとは居られないよねぇ~[exclamation×2]

  箱根やすらぎの森の駐車場に11時集合だったので、余裕を持って大涌谷を出発。

  集合時間前に到着すると、自分が一番最後で、皆さん近くの道の駅でばったりお会いしていたようで、早めに集合場所の箱根やすらぎの森へ来ていたようです。

   一番最後の到着で申し訳ありませんでした。[バッド(下向き矢印)]

  以上・・・集合までのプチ旅行でした。[るんるん]           (^_-)-☆


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 1

ハイジ

としぼーは何気に文章表現上手ですね!!
by ハイジ (2010-12-20 02:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0