SSブログ

雨上がりに小さな葉っぱがキラキラと・・・? [写真]

  雨上がりの公園の草むらで、キラキラと光る物が・・・[exclamation&question]

  何かと思い[目]覗いてみると、小さな葉っぱの上で水玉が・・・[exclamation&question]

  携帯のカメラしか持って無かったので、携帯カメラのマクロ撮影・・・[カメラ]

葉っぱの上の水玉

 

  大小さまざまな水玉が、小さな葉っぱの上を転がり、太陽の光に反射してキラキラと輝いていたよ~ん。[ぴかぴか(新しい)]

ゴルフボールの様な水玉

 

  まん丸の水玉は、葉っぱの表面の模様がレンズ効果で、水玉にディンプルの様に写って、まるで透明なゴルフボールのように見えたよん。[揺れるハート]

水銀の様な水玉

 

  こっちの水玉は、太陽の光の反射具合ょって、まるで水銀のようにキラキラと輝いていたよ~ん。[ぴかぴか(新しい)]

  携帯カメラのマクロ撮影でも、なかなか綺麗に撮れてたよん。[揺れるハート]  [end]

                                                (^_-)-☆


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 1

ハイジ

水の芸術ですね!携帯でここまで写るんですね?!スゴイ!
by ハイジ (2011-11-22 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0