SSブログ

紅葉の撮影に行って来たよん。 !! [写真]

  紅葉狩りに、我が家から35km位のところにある、グリーンセンターと言うところへ行って来たよ~ん。 [車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

クリーンセンターの紅葉.JPG

 

  ここは公園の他に、色々な植物の温室や小さなバードセンター・噴水のある池・ミニ鉄道など子供の遊び場もあるところで、結構広い敷地になっていて、色々な花がたくさんあって、いっぱい写真が撮れたよ~ん。[カメラ] [揺れるハート]

  まずは紅葉の写真で~す。[カメラ]

クリーンセンターの紅葉-1.JPG

 

  正門から入って温室に向かう途中にあり、庭園の様にして作ってある所だよん。[揺れるハート]

  なかなか良い感じで・・・[るんるん]  綺麗に撮れたよ~ん。[揺れるハート]

  次に、もみじだよん。[カメラ]

クリーンセンターの紅葉-2.JPG

 

  もみじの葉っぱは、ほとんどが赤く染まっていて、秋も終わりかなと・・・[exclamation&question]

  カメラの性能の良さのおかげで、結構綺麗に[カメラ]撮れて満足で~す。[るんるん]

クリーンセンターの紅葉-3.JPG

 

  もみじの紅葉と普通の葉っぱの紅葉を比べてみたよん。[カメラ]

クリーンセンターの紅葉-4.JPG

 

クリーンセンターの紅葉-7.JPG

 

  もみじの方が形がある分綺麗に見えるかなぁ~ [ぴかぴか(新しい)] [ハートたち(複数ハート)]

  青空ともみじの紅葉とののコントラストが撮っても綺麗に[カメラ]撮れたよ~ん。[揺れるハート]

クリーンセンターの紅葉-5.JPG

 

  次は、もみじの葉っぱのマクロ写真で~す。[カメラ]

クリーンセンターの紅葉-6-1.JPG

 

  太陽の光に透けて、もみじの葉の葉脈が綺麗に写ってるよ~ん。[exclamation×2] [揺れるハート]

  流石一眼カメラって感じだねぇ~[exclamation×2] 

  写真を撮るのがまた楽しくなったよ~ん。[揺れるハート] [手(チョキ)]  [end]

                                      (^_-)-☆


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 1

ハイジ

青空ともみじの紅葉とのコントラストが本当に素敵ですね!日本の四季っていいなぁって思える写真です♥
by ハイジ (2011-11-22 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0