SSブログ

クリーンセンターの花たち !! [写真]

  グリーンセンターの花たちを撮って来たよ~ん。[カメラ]

  花の名前が分からないけど、何でも撮っちゃえ~って感じで・・・[exclamation&question] [わーい(嬉しい顔)]

  まずは、温室の前にあった尖った植物で、近くによって撮ると良いかなっと・・・[exclamation&question]

DSC00065-.JPG

 

  そして温室の中に入って撮ったよ~ん。[カメラ]

DSC00066.JPG

 

  ピンクと黄色がとっても綺麗だったよん。[揺れるハート]

DSC00070.JPG

 

  こっちは、ピンクの恋い色が綺麗だったよん。[揺れるハート]

DSC00071.JPG

 

  なんだか分からないけど・・・[exclamation&question]  マクロ的に・・・[カメラ]

  温室の池の中に咲く花だよ~ん。[るんるん]

DSC00075.JPG

 

  ピンクの花びらが緑の葉っぱの中で鮮やかに・・・[揺れるハート]

DSC00073-1.JPG

 

  紫の花びらがとっても綺麗で・・・[揺れるハート]

DSC00076.JPG

 

  太陽の光が花をライトアップしていて、浮き上がって見えたよ~ん。[揺れるハート]

DSC00074.JPG

 

  花の中心が発光しているようで綺麗だったので、マクロで撮影だよん、[揺れるハート]

  第一幕はこれで終了。 二幕へ続くよ・・・[るんるん]  [end]

                                  (^_-)-☆


nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 1

ハイジ

花って本当に美しい☆神様が作った芸術ですね!
by ハイジ (2011-11-29 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0