SSブログ

グリーンセンターの花たち パート2 !! [写真]

  グリーンセンターの花の写真の続きで~す。[るんるん]

  蟹の目玉の様な・・・[exclamation&question]  [カメラ]

DSC00080.JPG

 

  これは花のつぼみの先に黒い何かが付着したようで・・・[exclamation&question]  目玉みたい・・・[揺れるハート]

DSC00083.jpg

 

  これは棘のあるニョッキみたいで・・・[揺れるハート] [カメラ]

DSC00091.JPG

 

  紫と白と黄色の色合いが綺麗な花。[るんるん] [カメラ]

DSC00093.JPG

 

  太陽の光を受けてる蝶のような花。[カメラ]

DSC00097.JPG

 

  黄色がとっても綺麗な花。[カメラ]

DSC00102.JPG

 

  太陽に輝くバラ・・・[exclamation&question] [カメラ]

DSC00104.JPG

 

  バラの中心部のマクロ撮影で~す。[カメラ]

DSC00112.JPG

 

  そして最後に紫と銀色が混じったような菊で~す。[カメラ]

  グリーンセンターは、色んな綺麗な花がたくさんあって、とっても楽しめたよ。[るんるん] [end]

                                      (^_-)-☆


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 2

ハイジ

マクロレンズの世界って虫になった気分になります!ミクロの決死圏を思い出しました。
by ハイジ (2011-11-29 22:15) 

夏炉冬扇

こんばんは。
マクロ撮影、色も鮮やかですね。
水仙が咲いてました。アップ。
よろしく。
by 夏炉冬扇 (2011-11-30 19:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0