SSブログ

久伊豆神社の花たち !! [写真]

  次は久伊豆神社の花たちだよ~ん。[るんるん]

  まず初めは春の紅葉の写真だよん。[カメラ]

春の紅葉.JPG

  新緑の中にあって1か所だけ紅葉してるととっても目立って綺麗・・・[ぴかぴか(新しい)]

  次に目に付いたのがたんぽぽの綿毛で・・・[カメラ]

たんぽぽ軍団.JPG

  たんぽぽの綿毛が綺麗に残っているのがかたまっていて、たんぽぽの綿毛軍団とでも呼ぼうかなぁ~と・・・[揺れるハート]

  次は黄色い花で~す。

  花の名前が分からないのですみませんが・・・[がく~(落胆した顔)]

  まずは黄色い花1と呼びます。[バッド(下向き矢印)] [わーい(嬉しい顔)]

黄色い花.JPG

   

    次に黄色い花2だよん。[カメラ] [バッド(下向き矢印)]

黄色い花1.JPG

  

  花の中心部分が綺麗で・・・[るんるん]

  そして黄色い花3だよん。[カメラ] [バッド(下向き矢印)]

黄色い花2.JPG

  

  これも中心部分がとっても綺麗で幻想的に見えるよ~ん。[ぴかぴか(新しい)]

  次は赤い花だよん。[カメラ] [バッド(下向き矢印)]

赤い花.JPG

  赤い花というか・・・  つつじかなぁ~・・・[exclamation&question]

  次は可愛い葉っぱがあったので、カッコよく撮ってみたものの・・・[カメラ]

可愛い葉っぱ.jpg

   

  今一の構図になってしまった・・・[がく~(落胆した顔)]

可愛い葉っぱ1.JPG

   

  そしてもう一つ違う形で撮ってみたが・・・[がく~(落胆した顔)]

  これもいまいち・・・[ふらふら]

  なかなか難しく、今度は違う葉っぱで撮ってみたよ~ん。[カメラ] [バッド(下向き矢印)]

可愛い葉っぱ2.JPG

  

   ちょっとはカッコよく撮れたかなぁ~・・・[揺れるハート]

  次は、白い花びらがとっても綺麗な花を見つけたよ~ん。[カメラ] [バッド(下向き矢印)]

白い花.JPG

  そして苔が太陽の光で輝いてたよ~ん。[カメラ] [バッド(下向き矢印)]

苔.JPG

   でも、写真で撮ると見た目ほど綺麗じゃなかった・・・[がく~(落胆した顔)]

  次は葉脈を撮ってみたよ~ん。[カメラ]

葉脈.JPG

   これも今一の構図になってしまったので・・・[がく~(落胆した顔)]

  もう一枚別の構図で撮ってみたよ~ん。[カメラ]

葉脈1.JPG

   う~ん・・・[exclamation&question]  これならちこっとは満足できるかなぁ~・・・[揺れるハート]

  そして次は葉脈とは逆に、葉っぱの綺麗なところを良い構図を考えながら撮ってみたよ~ん。[カメラ]

葉っぱの影.jpg

   これも自分なりに満足出来た1枚かなぁ~・・・[揺れるハート]

  次は紫の花だよん。[カメラ] [バッド(下向き矢印)]

紫色の華.JPG

 

   紫いろがとっても綺麗だったよん。・・・[揺れるハート]

   そして花びらが綺麗なはなだよん。[カメラ]

綺麗な花.jpg

   白とオレンジと紫っぽい色のコントラストがとっても綺麗で・・・[揺れるハート]

  そして花たちの最後はこれで~す。[カメラ]

蛇いちご.jpg

  蛇いちごだよ~ん。[exclamation×2]

  まだまだ完全にいちごの実になってないけれど・・・[exclamation&question]

   そして半熟の蛇いちごを視つけたよ~ん。[カメラ]

蛇いちご1.jpg

   まだ中のいちごの部分がじゅくじゅくしているようだったよ~ん。[がく~(落胆した顔)]

   お花しりーず葉これで終わるけど、まだまだいっぱい写真撮ってあるので、次のシリーズにご期待を・・・[exclamation&question]  [end]

                                         (^_-)-☆


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

リックディアス

すばらしい写真ですね。
by リックディアス (2012-05-19 13:38) 

toshibo

リックディアスさん
お誉め頂きありがとうございます。
by toshibo (2012-05-19 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0