SSブログ

面白い木・・・!? [写真]

  面白い木があつたよ~ん。[るんるん]

  それはしゃべる木・・・[exclamation&question]   なんちゃって・・・[わーい(嬉しい顔)]

  この木だよん。[カメラ]

しゃべる木….JPG

 

   口をあけてるようで、なんとなく声が聞こえてきそう・・・[がく~(落胆した顔)]

  次はこれで~す。[カメラ]

でっかい筍.JPG

  

    大きな筍・・・[exclamation&question]  背丈は150センチぐらいあって・・・[exclamation&question]

   これはもう筍なんて言えるものではないかなぁ~ [がく~(落胆した顔)]

    そして次は・・・[exclamation&question] [カメラ]

木彫りのフクロウ.JPG

  

    木彫りのフクロウだよん。 [わーい(嬉しい顔)]

  森の中にひょっこりと立っていて、なんか妙な感じ・・・[exclamation&question]

  そしてもう一つ [カメラ]

木彫りのハト.jpg

  

    やはり埼玉はハトなのか・・・[exclamation&question]

  これで面白い木は終了で~す。[end]

                                   (^_-)-☆


タグ:面白い木
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0