SSブログ

今回の宿 箱根エレガンス !! [旅]

  今回の宿は、芦ノ湖の花火が見れる所で探したのが、箱根エレガンスという元箱根の岡の上にあるペンションだよ~ん。[手(チョキ)]

箱根エレガンス.jpg

 

  それからここのペンションはお風呂も温泉で、貸切露天風呂もあり、昼間は芦ノ湖を眺めながら、夜は星空を眺めながら入れる露天風呂で~す。[揺れるハート]

箱根エレガンス 温泉.jpg

 

  花火を見る前に食堂で夕食で~す。[レストラン]

DSC01458-640.jpg

 

  窓の外を眺めると、芦ノ湖と箱根の山の景色が見えて、とっても眺めが良くて素敵なディナーの時間を味わえたよん。[るんるん]

DSC01467-640.jpg

 

  夕日に赤く染まった雲がとてもきれいで・・・[ぴかぴか(新しい)] [カメラ]

DSC01465-640.jpg

 

DSC01468-640.jpg

 

  綺麗な夕日を見ながらのディナーだよん。[るんるん]

  まずはワインを・・・[バー]

DSC01461-640.jpg

 

  ディナーはイタリアンのフルコースだよ~ん。[揺れるハート]

DSC01462-640.jpg

 

   サーモンだよん。[揺れるハート]

DSC01463-640.jpg

 

  パンは自家製の焼きたてパンで、焼けるとどんどん出てきて・・・

  バターをたっぷり塗って・・・[揺れるハート]

  そしてスープはお芋のスープだよん。[カメラ]

DSC01464-640.jpg

 

  サラダ・・・[カメラ]

DSC01471-640.jpg

 

  お魚の料理・・・[カメラ]

DSC01466-640.jpg

 

  ちこっと野菜が・・・[ふらふら]

  そして牛肉・・・[カメラ]

DSC01470-640.jpg

 

  牛肉はとってもやわらかくて、美味しくって大満足だよ~ん。[揺れるハート]

  最後のデザートは・・・[カメラ]

DSC01473-640.jpg

 

  う~ん  デザートは二人分食べたいなぁ~[揺れるハート]

  美味しいディナーがおわり、この不とは芦ノ湖の花火を・・・[目]

DSC01474-640.jpg

 

  ちょうどこの辺りで゛花火が上がるので楽しみだよん。[るんるん] [end]

                                          (^_-)-☆

  

 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 2

niki

夕日もディナーをおいしくするセットですね^^
by niki (2012-08-11 23:44) 

toshibo

nikiさん
本当にその通りで、その場に合ったシチュエーションによって
美味しさも倍増です。
by toshibo (2012-08-12 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0