SSブログ

滑川温泉 福島屋 !! [温泉]

  峠駅より迎えの車に乗り一路宿へ GO・・・[exclamation×2]  [車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

  土砂が崩れて一般車両の通行止めになった場所がここで~す。[カメラ]

崖崩れ現場.jpg

 

  送迎の車は、この工事の区間の両端に止めてあり、この区間だけ徒歩で送迎車の乗り換えだよん。[がく~(落胆した顔)]

  ただ軽自動車はそのまま通れるようで、宿の仕入れの荷物等は軽自動車で運んでいるようで~す。[るんるん]

  細い山道を走り、一山超えたぐらいでようやく宿が・・・[目]

滑川温泉 福島屋.jpg

 

  滑川温泉福島屋へ到着で~す。[るんるん]

滑川温泉 福島屋-1.jpg

 

  宿への到着が本日一番最後のようで、先に到着している団体さんが今露天風呂に入っているとのことなので、自分たちは先に夕食をとることに・・・[レストラン] [カメラ]

滑川温泉 福島屋の夕食.jpg

 

滑川温泉 福島屋の夕食2.jpg

 

   これが福島屋の夕食だよ~ん。[るんるん]  お膳での部屋食で~す。[るんるん]

  結構量もあっておしいかったよ~ん。[揺れるハート]  

  でも・・・[exclamation&question]  相変わらず食べれないものも多く・・・[がく~(落胆した顔)]

  夕食も終わり、団体さんの食事時間に露天風呂へ[いい気分(温泉)] GO・・・[exclamation×2]

滑川温泉 福島屋の露天風呂3.jpg

 

  もうこの時間だと暗くなってしまい、周りの景色はあまり見えないけれど・・・[exclamation&question]

滑川温泉 福島屋の露天風呂2.jpg

 

滑川温泉 福島屋の露天風呂.jpg

 

  またまた貸切の様に入れて、とっても雰囲気が良く、 気持ち良かったよ~ん。[揺れるハート]

  渓流の横にある露天風呂なので、景色の見れる明るいうちの時間に入ると、また良いのかなぁ~と・・・[exclamation&question]

  露天風呂の他に内風呂2箇所に入り・・・[いい気分(温泉)] [るんるん]

滑川温泉 福島屋の内風呂1.jpg

 

滑川温泉 福島屋の内風呂2.jpg

 

  この日は疲れてしまい、夜中には入らず寝てしまった・・・[がく~(落胆した顔)]

  そして朝早起きしようと思っていたが起きられず食事の前に露天風呂へ行ったが、この時間はさすがに貸切状態にはならず・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

  小さいほうの露天風呂へ [いい気分(温泉)]

滑川温泉 福島屋の露天風呂4.jpg

 

滑川温泉 福島屋の露天風呂5.jpg

 

  渓流を眺めながら、朝風呂も気持ちい~・・・[揺れるハート]

露天風呂からの景色.jpg

 

    露天風呂からの眺めだよ~ん。[目]

  そしてこれが朝食で~す。[レストラン] [カメラ]

滑川温泉 福島屋の朝食.jpg

 

  朝食はいつもながら、鮭でご飯1杯、卵で1杯といっぱい食べてしまった・・・[がく~(落胆した顔)]

  そして滑川温泉よりさらに山奥の更なる秘湯を求めて姥湯温泉へ [end]

                                            (^_-)-☆


nice!(10)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 1

ハイジ

秘湯は魅力的ですね
(*^o^*)
美味しいその土地の食べ物も[グッド(上向き矢印)]
by ハイジ (2012-11-26 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0