SSブログ

これぞ秘湯 姥湯温泉 !! [温泉]

  滑川温泉の次は、ここからさらに一山越えた山奥にある姥湯温泉へ GO・・・[exclamation×2]

  姥湯温泉は立ち寄りで入るのだが、桝形屋さんの送迎車に途中で拾って頂いたよ~ん。[るんるん]

姥湯温泉 桝形屋 1.jpg

 

  送迎車は桝形屋の300メートル位手前で降りて歩くようで・・・[がく~(落胆した顔)]

  大きな荷物をもっちながら歩き、ようやく到着で~す。[るんるん]

姥湯温泉 桝形屋.jpg

 

姥湯温泉 桝形屋 2.jpg

 

  そしてフロントのところで荷物を預かってもらい露店風呂へ・・・[いい気分(温泉)]

  宿の脇の道を登って行くと・・・[exclamation&question]

姥湯温泉 女風呂.jpg

 

  手前に女性専用露天風呂があり、その先をさらに進むと混浴露天風呂が・・・[目]

姥湯温泉 1.jpg

 

姥湯温泉.jpg

 

  正面の奥が混浴の露天風呂で・・・[いい気分(温泉)] [揺れるハート]

  右側手前が女性専用露天風呂になっているようで、策で覆われているよ~ん。[わーい(嬉しい顔)]

姥湯温泉 2.jpg

 

  山の岩肌の中のあちこちで湯けむりが立つ中・・・[いい気分(温泉)]

  お風呂から上を見た景色だよん。[カメラ]

姥湯温泉 4.jpg

 

  お風呂から下を見た景色だよん。[カメラ]

姥湯温泉 5.jpg

 

  これが混浴露天風呂だよ~ん。[揺れるハート] [カメラ]

姥湯温泉 3.jpg

 

    人がいなくなったすきに写真を・・・[カメラ] 

  お湯は白濁で湯の花が下に沈殿するほどいっぱいで、解放感たっぷりでとっても気持ち良いお風呂だよん。[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

  そして女性専用の露天風呂は、自分が入って写真取れないので・・・[exclamation&question]

  撮っていただいた写真で~す。[カメラ] 

姥湯温泉 女風呂 1.jpg

 

  なんかとっても幻想的に綺麗に撮れていて・・・[揺れるハート]  [ぴかぴか(新しい)]

  女性専用の露店風呂にも入りたい気分になったよ~ん。[がく~(落胆した顔)]

  ゆっくりお風呂に入り、体も心もポッカポカに・・・[るんるん]

  このあと峠駅までの送迎の時間まで姥湯温泉の紅葉狩りを・・・[目] [end]

    次回に続く[がく~(落胆した顔)]                            (^_-)-☆


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0