SSブログ

そばの胡桃亭 !! [グルメ]

  那須塩原の渓雲閣からの帰り道、お昼にお蕎麦の胡桃亭へ GO・・・[exclamation×2]  [車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

そば 胡桃亭.JPG

 

そば 胡桃亭1.jpg

 

  ここは国道461号線沿いにあり、美味しいとの情報を聞いたので・・・[るんるん]

  本日は月曜日ということもあり、12時をちこっと回ったころだが、自分たち以外にはもう1組お客さんがいた程度だったよ~ん。[るんるん]

そば 胡桃亭 店内.JPG

 

   店内にはこんなお人形さんも飾ってあり・・・[カメラ]

そば 胡桃亭 店内 (2).JPG

 

  綺麗で雰囲気も良く・・・[揺れるハート]

 注文し待つこと5分から10分程度で蕎麦が出てきたよ~ん。[るんるん]

胡桃亭のそば .JPG

 

  シンプルな十割そばで、量もさほど多くなく・・・[exclamation&question]

胡桃亭のそば  (2).JPG

 

  だが・・・[exclamation&question]

  色・艶ともに美味しそう・・・[揺れるハート]

  早速食べてみると・・・[exclamation×2]

胡桃亭のそば  (3).JPG

 

  お蕎麦は香りも良く、腰は強くて、濃い目の鰹だしのつゆにとってもマッチしていて、のど越し感もよくて、とっても美味しかったよ~ん。[揺れるハート]

  今まで食べてきたお蕎麦の中でも、上位ランクに並ぶ美味しさで、食べに来て良かったと・・・[るんるん]

  秘湯に入り、美味しいラーメンと蕎麦を食べ歩く旅がパーターンになってきちゃった・・・[わーい(嬉しい顔)]

  次は何処へ行こうかなぁ~・・・[るんるん]  あはは[わーい(嬉しい顔)] [end]

                                        (^_-)-☆

 

 

 


タグ:胡桃亭
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 2

ケロヨン

美味しそう!
栃木もけっこう隠れた蕎麦どころだったりして。
穴場探しが上手ですね。
by ケロヨン (2013-03-23 17:44) 

toshibo

ケロヨン さん コメントありがとうございます。
だんだん舌が肥えて美味しいところを探すようになってきました。
by toshibo (2013-03-23 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0