SSブログ

ラーメン小麦 !! [グルメ]

  美味しいラーメンを探して、ラーメン小麦というところへ行って来たよ~ん。[るんるん]

ラーメン小麦.jpg

  

  開店が午前11時なのでその時間に合わせて行き、11時10分前位に到着。[るんるん]

  日曜日ということもあり、11時前で3人ぐらい並んでいたが、食べ終わって11時30分ごろになると上の写真のように行列ができていたよ~ん。[がく~(落胆した顔)]

  店内に入ると・・・[カメラ]

ラーメン小麦店内.jpg

  

  カウンター席だけで、8人ぐらい座れる程度で、お店は3人で切り盛りしていたよん。[手(チョキ)]

  早速醤油ラーメンと塩ラーメンを注文・・・[揺れるハート]

  ラーメンを作っている様子は、とっても気合が入っていて期待出来そう・・・[るんるん]

  まずは醤油ラーメンだよ~ん。[カメラ]

ラーメン小麦 醤油.jpg

  

  麺は自家製面で腰があり湯で具合も良好で、 醤油のスープは意外とあっさりしていて美味しく飲みやすいが、今一つパンチが足りないような・・・[exclamation&question]

  でもなかなか美味しい。[揺れるハート]

  次は塩ラーメンだよ~ん。[カメラ]

ラーメン小麦 塩.jpg

  

  塩のスープもあっさりしていてとっても美味しい。[揺れるハート]

  だが、やはりぜんやの塩ラーメンに比べると、何か物足りなさが・・・[exclamation&question]

  やはり自分の舌も肥えててきたせいか・・・[exclamation&question]

  何かインパクトの強さが無いと感動が味わえない・・・[ふらふら]

  というところで、自己採点としては、100点満点中78点というところかなぁ~[揺れるハート]

  また美味しいラーメンを求めて、開拓だぁ~・・・[わーい(嬉しい顔)]

  そして、夕方帰り道、とっても夕陽が綺麗だったので・・・[ぴかぴか(新しい)] [カメラ]

夕陽.jpg

  

  それと、夕焼けにぼんやりと富士山のシルエットが・・・[るんるん] [カメラ]

夕焼け.jpg

  

  だいぶ夕陽の沈む位置が富士山より北側に移ったなぁ~と・・・[るんるん] [end]

                                           (^_-)-☆   


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0