SSブログ

玉川苑とカッパ64 !! [グルメ]

  大岳山トレッキングの後の今宵の宿は、ビジネス旅館玉川苑だよ~ん。[るんるん]

s_0008.jpg
 

  朝食付きでお風呂も入れて1泊一人3000円と、とってもお得に泊まれて・・・[わーい(嬉しい顔)]

  16時過ぎに到着して、お風呂に入り汗を流した後、夕食はついてないので、ラーメンを食べに福生の河童64と言うラーメン店へ GO・・・[exclamation×2]

DSC_0005-1.jpg
 
DSC_0006-1.jpg
 

  早速醤油ラーメンと、とまとチリラーメンと言うのが有ったので頼んでみたよ~ん。[るんるん]

DSC_0007-1.jpg
 

  醤油ラーメンはまあまあの味で、採点すると100点満点中73点かなぁ~・・・[るんるん]

DSC_0008-1.jpg
 

  そしてとまとチリは、自分はトマト嫌いなので友人が注文して食べた感想だが・・・[exclamation&question]

  これもまた、まあまあの味で100点満点中75点かなぁ~・・・[わーい(嬉しい顔)]

  まあ二人ともラーメンの味にはうるさくなってきているので・・・[exclamation&question]

  お腹もいっぱいになり、宿へ戻って、もう一度お風呂に入り、買ってきたお酒とおつまみで宴会を・・・[揺れるハート]

  外では懐かしいウシガエルの合唱が・・・[わーい(嬉しい顔)]

  時期になると蛍も見れるような・・・[揺れるハート]

  そして翌朝、玉川苑の朝食だよ~ん。[るんるん]

DSC_0009-1.jpg
 

  写真には写っていないが、味噌汁はきちんとだしを取ってあり、おかずも定番ながらとっても美味しく、この値段でこの朝食まで頂いて、とってもお得な宿泊だったよ~ん。[るんるん]

  そして2日目は、檜原都民の森へ [車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)] GO・・・[exclamation×2]

  だが、5月26日は月曜日・・・[がく~(落胆した顔)]

  都民の森の入り口は閉まっていたので、前を通過して、奥多摩湖をドライブした後帰宅・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

  また今度都民の森には来てみようと・・・[るんるん]  [end]

                                                     (^_-)-☆


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0