SSブログ

白馬 蕎麦処りき !! [グルメ]

  午前12時過ぎに猿倉に到着後、帰りがけに美味しいお蕎麦を食べて帰ろうと・・・[exclamation&question]

  登山前日に美味しいと聞いた、蕎麦処りきへ向かうことに。 GO・・・[exclamation×2] [車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

  猿倉からは15分程で 蕎麦処りきに到着で~す。[るんるん]

DSC00814.JPG

  午後1時少し前だが、平日なので込んではいない様子・・・[るんるん] 

DSC00822.JPG

  商い中の看板とのれんが出ていたので、さっそく店内へ。 GO・・・[exclamation×2] 

DSC00816.JPG

  店内へ入ると1組だけお客さんが居たよ~ん。[わーい(嬉しい顔)] 

DSC00819.JPG

  店内の様子は、なかなか明るくて清潔感のある良い雰囲気で・・・[るんるん] 

  席に座ると・・・[exclamation&question] 

DSC00818.JPG

  限定品の七味唐辛子や青こしょうが置かれていて・・・[exclamation&question]

  ここでも、いつもの天ざるを注文・・・[るんるん]

  注文後に来たのは・・・[exclamation&question] 

DSC00815.JPG

  それがこれ・・・[グッド(上向き矢印)]

  そば揚げ・・・[exclamation&question]

  そばを塩、こしょうで揚げてあり、とっても美味しい・・・[揺れるハート]

  つまみやおやつに最適化も・・・[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

  そして注文した天ざるが来たよ~ん。[るんるん] 

DSC00820.JPG

  てんぶらもお蕎麦もとても美味しそう。[揺れるハート] 

DSC00821.JPG

  さっそく食べてみると・・・[exclamation&question]

  とても腰があり、いつまでも麺が冷えていてとても美味しく、つゆも意外と濃い味で美味しく、さらにてんぷらもさくさくほくほくに揚がっていて、とっても美味しかったよ~ん。[揺れるハート]

  いままで食べてきた蕎麦の中でも5本の指の中に入る位の美味しさだったよ~ん。[手(チョキ)]

  また白馬へ来たら食べに来たいお蕎麦屋さんだよ~ん。[揺れるハート] [わーい(嬉しい顔)]

  おなかもいっぱいになり、一路岐路へ [車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)] GO・・・[exclamation×2]

  楽しく有意義な4日間があっという間に終わり、素晴らしい絶景も見れて最高だったよ~ん。[揺れるハート] [わーい(嬉しい顔)]

  これで白馬三山の登山は終わりで~す。 [end]

                              (^_-)-☆ 


タグ:蕎麦処りき
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0